2011年6月8日水曜日

作業力と能力を使いこなす。

作業力というのは・・早いとか遅いとかはありますが、きっと誰もが持つ力です。


能力はというと磨く!もしくは才能なんかが必要になってきます。


ネットでは考える能力だけではなかなかうまくいきません。


能力+作業量が必要だからです。



作業力をどう活かしていくかが・・カギですね。


自分で全てを行っていても所詮は一馬力ですから。



経営についても同じ。



適材適所で使えなければ同じ。その人の活躍できるステージを用意してあげる事ことこそが本質なのだろう。


薄い考え方はもっとも危険。



考える力を磨こう。    ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿